さくらのクラウド

24時間365日対応の有償「プレミアムサポート(さくらのクラウド)」を提供開始しました

お客様の声

  • 営業時間外にもサポートをしてほしい
  • 夜間や土日にも問い合わせしたい
  • より短いレスポンスのリードタイムで対応してほしい
  • 緊急対応用の窓口がほしい

改善前

  • 夜間や週末にトラブルが発生しても迅速にサポートを受けられない
  • 不具合発生時に、サービス側か自社側かの特定までに時間を要する
  • 電話対応が予約制のコールバックしかなく、タイムリーな相談が難しい

改善後

  • 深夜や週末でも対応可能な技術支援でトラブルを最小限に抑えられる
  • 障害情報や一次報告をスピーディに共有してもらえた
  • 24時間365日いつでも問い合わせ可能なので運用の不安が軽減された
前へ 一覧へ戻る