カスタマーセンターからのお知らせ

2023年3月10日

障害発生のお知らせ、および復旧のお知らせ

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(3月13日 10:00 更新)

3月10日 9時32分頃より発生した障害につきましてはサービスの復旧を確認しております。
※専用サーバをご利用中のお客様へはメールにて個別に動作確認のお願いをお送りいたしますのでご確認ください。

最新情報はメンテナンス・障害情報をご確認ください。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。

平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(3月13日 10:00 更新)

3月10日 9時32分頃より発生した障害につきましてはサービスの復旧を確認しております。
※専用サーバをご利用中のお客様へはメールにて個別に動作確認のお願いをお送りいたしますのでご確認ください。

最新情報はメンテナンス・障害情報をご確認ください。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしたこと、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ

上記をご確認いただいても問題が
解決しなかった場合、
下記リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら