カスタマーセンターからのお知らせ

サーバ系サービスの一時停止日です

10月度発行の更新請求(支払期限:2019年10月31日分)が未納の場合、11月14日(木) にサービスを停止

「サーバへの接続が行えない」等の場合は、10月10日請求の未払いがないかを会員メニューよりご確認ください。

  • すでにお支払済みでも、料金が不足しているとサービス停止の対象となりますのでご注意ください。
  • 毎月払いをご利用の場合、2019年9月10日のご請求分もお支払済みかご確認ください。
  • 「さくらのクラウド」の停止日は、11月12日(土)です。
  • カスタマーセンターの公式ツイッター「@sakura_ope」宛のダイレクトメッセージ(封筒のアイコン)から、お支払状況を確認できます。
    個人情報のお取扱いにご注意いただき、会員ID、請求書番号、ご入金日をお知らせください。
    ※個人情報のため、リプライでのお問い合わせはご遠慮いただけますようお願いいたします。

サービス停止以降はカスタマーセンターが混み合い、お電話が繋がりづらくなります
サービスの復旧をお急ぎの場合は、以下をご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

お支払い方法について

復旧をお急ぎの場合はクレジットカード即時決済または銀行振込を推奨いたします。
振込書によるコンビニ・郵便局からのお支払いは、確認に時間を要するためご利用をお控えください。

入金時間について

入金確認に要する時間をご参照ください。

復旧時間について

入金のお取扱いから、2~3時間程度で復旧させていただきます。
復旧時間の詳細はよくある質問をご参照ください。
一部サービスについては、弊社にて入金確認が取れた営業日の18時以降に順次復旧いたします。

お支払い状況の確認について

お支払状況については会員メニューよりご確認いただけます。
詳細はこちらをご参照ください。

注意事項

入金確認前の復旧はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。