カスタマーセンターからのお知らせ

9月14日からサーバサービスがご利用いただけなくなったお客様へ

2021年8月10日発行の更新請求(支払期限:2021年8月31日)が未納の場合、9月14日(火)にサービスを一時停止します。

「サーバへの接続が行えない」等の場合は、8月10日請求の未払いがないかを会員メニューよりご確認ください。

ご利用再開について

ご入金手続きから、2~3時間程度で復旧させていただきます。
入金確認とご利用再開の手続きは自動で行います。お客様からのご連絡は必要ございません。
復旧時間の詳細はよくある質問をご参照ください。
一部サービスについては、弊社にて入金確認が取れた営業日の18時以降に順次復旧いたします。

お支払い方法について

復旧をお急ぎの場合はクレジットカード即時決済または銀行振込を推奨いたします。
振込書による郵便局からのお支払いは、確認に時間を要するためご利用をお控えください。
お支払いの詳細を下記件名のメールにてお知らせしておりますので、ご確認ください。

件名:サービス一時停止予定のご連絡

お支払い状況の確認について

お支払状況については会員メニューよりご確認いただけます。
詳細はこちらをご参照ください。