360000162522
201965662

【会員IDをお持ちのお客様】お問い合わせページ

メールでのお問い合わせ

受付時間 10:00 ~ 18:00 土日祝も受付・対応(当社指定休日を除く)

お客様へのお知らせ
 
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
順次回答しておりますので、お問い合わせ後は回答までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

login.png

会員メニューにログインします。

会員メニュートップの「サポートについて」をクリックします。

[お問い合わせする]をクリックします。

[メールでお問い合わせする]をクリックします。

  • ※ メールフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
    ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「support@sakura.ad.jp」宛にお問い合わせください。
  • ※ ご回答はお問い合わせから1両日が目安となります。
  • ※ 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきましては確認後に回答させていただきます。
  • ※ 調査の必要なお問い合わせにつきましては、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。
  • ※ 作業のご依頼、作業日程の調整につきましては、平日営業時間内の回答とさせていただきます。

ページの先頭へ

電話でのお問い合わせ

受付時間 09:45 ~ 18:00 (土日祝・当社指定休日は休み)

お電話によるお問い合せ窓口の混雑予想をご案内しております。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

__.PNG

  • 毎月10日から15日の間に請求を発行いたしますので、ご契約・ご請求に関する窓口へのお問合せが増加し、混み合う可能性がございます。
    毎月の料金・手続きに関するスケジュールはこちらをご確認ください。

__.png

  • 音声ガイダンスにて窓口をご案内いたします。音声ガイダンスの詳細はこちらをご確認ください。
  • 音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
  • お電話は順番にお繋ぎしております。担当に繋がるまで切らずにお待ちください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる