360000112662
115000043722

指名サポート

 

指名サポートとは

お客様にお選びいただいた担当者が対応を行うサポートです。

____.png

ご利用にあたって

  • 指名サポートは弊社会員IDをお持ちのお客様専用のサポートとなっております。
  • お申し込みは会員メニュー内の問い合わせフォームからお問合せください。
    お問合せ内容に応じて、電話やメールなど適切な方法で対応させていただきます。
  • 品質向上のため対応後、アンケートへのご協力をお願いいたします。

____.png

※担当者の稼働状況などによりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

指名サポート ご利用手順

担当者一覧

ハヤシ 例えば、ウェブはさくらのVPS、メールはさくらのレンタルサーバのような使い方は、
ゾーン設定を行えば実現できますが、設定にはちょっとしたテクニックが必要です。

さくらインターネットカスタマーセンターNo.1ドメイニストの【ハヤシ】がドメインの快適な利用をエスコートします。
また、さくらのナレッジで記事を公開しておりますので、ぜひご覧ください。
シオミ レンタルサーバのサポートなら 支持率No.1(当社比)【シオミ】におまかせください。
画面がわからなくても、リモート接続ツールを使って操作をフォローいたします。
あなたに沿ったあったかサポートを目指します!
カマダ さくらインターネットサポート歴No.1の私が、インターネットに関わるあなたのお悩み相談を承ります。
「導入」から「権利侵害」まで、お困りのさいはお悩みアドバイザー【カマダ】をご指名ください。
ノグチ 「サーバ同士を繋げたい。負荷分散したい。」 使い始めて気づく
VPS、クラウド、専用サーバの「これできるかな」を向上心No1サポーター【ノグチ】と一緒に「カタチ」にしましょう。

会員メニューログイン

会員メニューへログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード
お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードの変更・再発行」をご確認ください。

ご利用手順

会員メニュートップの『 サポート 』から、『 メールでのお問い合わせ 』をクリックします。

______001.png

『 個人情報に関する公表事項 』に同意した上で、『 同意する 』をクリックします。

______002.png

以下の項目を入力し、『 次へ 』をクリックします。

______.png

サービス名称 ご利用中のサービスを選択ください。
お問い合わせの種類 【指名サポート】を選択します。
お問い合わせ内容 お問い合わせ内容を記載してください。

内容を確認し、問題なければ画面下部の『 OK 』ボタンをクリックします。

______005.png

お問い合わせを受け付けた旨が表示されます。
担当者からの返答をお待ちください。

______006.png

さくらのサポート情報

メニューを閉じる