360000017601
360000005661

【専用サーバ】コンソール作業について

対象サービス

専用サーバ・専用サーバ Platform 
専用サーバは、2012年2月29日以前にお申込みいただいた専用サーバサービスが対象です。

作業の概要

お客様のサーバがリモート操作不能となった場合、弊社規定のマニュアル、またはお客様の指示内容に基づいた作業を、データセンターのコンソールから直接操作いたします。

04________.png

ページの先頭へ

作業内容と料金

文字入力

起動不能・接続不能状態からの復旧 税込5,400円 / 1件
  • 別kernelでの起動
  • デーモンの起動(sshdなど)
  • 管理者/ユーザーアカウントのパスワード紛失・忘失によるパスワード再設定
  • ネットワーク設定ミス初期設定化
  • 接続制限無効化(iptablesなど)
  • 上記に当てはまらない作業 
    ※実施する作業内容を、詳細なコマンド操作手順としてご指定いただく必要があります。

理由が不明確な場合

調査復旧作業 税込10,800円から、別途見積もり

営業時間外作業

営業時間外作業
(18:00~翌11:00および休日・祝日の作業)
各作業料金に+税込5,400円

※調査をご依頼いただいた場合や作業内容によっては、営業時間外作業をお受けできない場合があります。

ページの先頭へ

お支払い方法について

コンソール作業費用のご請求については、作業完了後に基本サービスのお支払い方法に準じてご請求します。
・お振込み自動口座振替:次月サービス料金と合わせてご請求します。
・クレジットカード:月サービス料金と合わせてクレジット決済を行います。

ページの先頭へ

コンソール作業のご依頼について

お申込みは下記テンプレートに必要事項を記載の上、さくらインターネット カスタマーセンターまで電子メールでご依頼ください。
※お電話でのお申込みは受け付けていません。

04_____________.png

作業日時のご指定について

作業日時については休日・夜間も含め、ご指定いただくことが可能ですが、営業時間外の場合は別途営業時間外の作業料金が発生します。
作業の予定が重複しているなど、ご希望に添えない場合がございます。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる