360000017561
360000005661

【専用サーバ第1・第2世代】保守メニュー

対象サービス

専用サーバ第1世代・第2世代・専用サーバ Platform

第1世代:2008年11月25日以前にお申込みいただいた専用サーバサービスです。
第2世代:2008年11月26日から2012年2月28日の期間にお申込みいただいた専用サーバサービスです。

障害発生時の保守対応の流れ(モデルケース※)

サーバに接続が出来なくなった場合は、通常以下の流れで復旧までの対応をさせていただきます。
各保守対応の詳細につきましては、上記の保守メニューアイコンよりご確認ください。
※一般的な保守対応の流れをご説明したものです。
障害の状況により対応内容は異なりますため、全てのケースに当てはまるものではございません。
※アプリケーションの問題である場合は、コンソール作業(有償)を実施することが可能です。

00_______.png

さくらのサポート情報

メニューを閉じる

お使いのブラウザでは、さくらのサービスやWebサイトがご利用できなくなります。

安全な通信のため TLSv1.2 に対応したバージョンへのアップグレードをお願い致します。
詳しくは TLS1.0/1.1無効化についてのお知らせをご覧ください。