206437061
201920401

銀行振込に関する よくある質問集

Q1 振込み先の口座を教えてください。

対象サービス・プラン
Image
Image Image Image
Image
 

サービス料金を振込む口座は、お客様ごと(会員IDごと)に異なった口座を設けています。
請求書や料金についての案内のメールをご覧いただくか、会員メニューの請求情報から、
振込み先の口座をご確認ください。

※ お振込先は会員IDごとに異なりますので、必ず各会員IDごとの指定口座へご契約者名義でお振込みください。
  指定口座以外へお振りこみいただいた場合には、未納の取扱となり、サービスの停止・廃止となる場合がございます。
  ご契約者名義でお振込みがいただけない場合は、振込人名義の冒頭に会員IDをおつけください。

お支払をお急ぎの場合、『 会員メニューの請求情報 』からオンラインによる
クレジットカード決済ができますので『 クレジットカード即時決済の方法 』をご覧ください。

ページの先頭へ

Q2 銀行振込み時の振込み人名義はどのように入力すればいいですか?

対象サービス・プラン
Image
 

会員IDとご契約者名義をご入力ください。

入力例

nnn00000 サクラタロウ
NNN00000 サクラタロウ

※ ATMの仕様等で会員IDの入力ができない場合、ご契約者名義のみご入力ください。

※ さくらインターネットでは、会員IDごとに異なった振込み先口座番号を設けております。
  必ず各会員IDごとの指定口座へご契約者名義でお振込みください。
  指定口座以外・ご契約者以外の名義でお振りこみいただいた場合には、
  未納の取扱となり、サービスの停止・廃止となる場合がございます。

  ご契約者名義でお振込みいただけない場合は、『会員ID』や『請求書番号』を合わせてご入力ください。

ページの先頭へ

さくらのサポート情報

メニューを閉じる