206237242
201965642

本日はサーバ系サービスの一時停止日です

1月度発行の更新請求(支払期限:2019年1月31日分)が未納の場合、2月14日(木) にサービスを停止

「サーバへの接続が行えない」等の場合は、1月10日請求の未払いがないかを会員メニューよりご確認ください。

  • すでにお支払済みでも、料金が不足しているとサービス停止の対象となりますのでご注意ください。
  • 毎月払いをご利用の場合、2018年12月10日のご請求分もお支払済みかご確認ください。
  • 「さくらのクラウド」の停止日は、2月11日(月)です。
  • カスタマーセンターの公式ツイッター「@sakura_ope」宛のダイレクトメッセージで、お支払状況を確認できます。
    個人情報のお取扱いにご注意いただき、会員ID、請求書番号、ご入金日をお知らせください。

サービス停止以降はカスタマーセンターが混み合い、お電話が繋がりづらくなります
サービスの復旧をお急ぎの場合は、以下をご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

  • お支払い方法について
    復旧をお急ぎの場合はクレジットカード即時決済または銀行振込を推奨いたします。
    振込書によるコンビニ・郵便局からのお支払いは、確認に時間を要するためご利用をお控えください。
  • 入金時間について
    入金確認に要する時間をご参照ください。
  • 復旧時間について
    入金のお取扱いから、2~3時間程度で復旧させていただきます。
    復旧時間の詳細はよくある質問をご参照ください。
    一部サービスについては、弊社にて入金確認が取れた営業日の18時以降に順次復旧いたします。
  • お支払い状況の確認について
    お支払状況については会員メニューよりご確認いただけます。
    詳細はこちらをご参照ください。

注意事項
入金確認前の復旧はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる