206228661
201965842

転送したホームページや画像が、表示されません。

対象サービス・プラン
Image
 

以下の項目をご確認ください。

【1】  転送先フォルダが異なっている

ホームページのデータの転送先は 「 /home/アカウント ( ※1 ) /www 」 フォルダ内 ( ※2 ) となります。
転送先が異なっている場合は、再度正しい転送先フォルダに画像を転送ください。

※1 お客様のアカウント名は、お申込み時にお客様で決めていただいた任意の文字列となります。
  【 例:アカウント「 example 」の場合・・・転送先フォルダ( サーバパス )「 /home/example/www 」 】
※2 お客様の運営されますコンテンツにより転送先フォルダが異なる場合がございます。

【2】  転送した画像データが、ホームページの記述内容と異なっている

転送いただきました、画像データのファイル名等がホームページデータ ( HTMLファイル ) の
記述 ( ※3 ) と異なっていないかご確認ください。

ファイル名が異なっている場合は、再度正しいファイル名に変更し転送ください。

※3 【 例 】

  • 大文字・小文字
  • 半角英数字・全角英数字
  • 日本語ファイル名等は正しく表示されません。
    半角英数字のファイル名に変更いただき、表示をご確認ください。

【3】  ホームページを確認されているブラウザが、変更前の情報(キャッシュ)を読み込んでいる

一度ご利用ブラウザのキャッシュ情報を削除してから、ホームページをご確認ください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用ブラウザ毎に異なります。
お手数ではございますが、お客様にて各ブラウザの提供元にご確認ください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる