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自動口座振替の口座情報変更

対象サービス・プラン
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振替口座の変更はメールでご依頼ください。

メールでの依頼方法

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(※)には会員情報としてご登録いただいているお客様の情報を入力してください。
会員情報と記載いただいた情報が合致しない場合は、ご依頼を承れません。

件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

件名
自動振替口座の変更依頼
宛先
pay@sakura.ad.jp
本文
(※)必須項目

================================================================ 
[お手続き内容  -  お支払いに関する変更 ] 
================================================================    
支払方法                : 自動振替口座の変更 
--------------------------------------------------------------    
会員ID                  : (※)    
契約者名                : (※)    
郵便番号                : (※)    
住所                    : (※)    
ビル・マンション名      : (※)    
電話番号                : (※)    
登録メールアドレス      : (※) 
================================================================ 

注意事項

手続き受付完了のメールが届いたら、会員メニューにログインし 「預金口座振替依頼書」 のPDFファイルを
ダウンロードの上で印刷し、必要事項をご記入の上、さくらインターネットへ郵送してください。

《郵送先》
541-0054
大阪府大阪市中央区南本町1丁目8番14号 堺筋本町ビル9F
さくらインターネット株式会社 カスタマーセンター宛

  • 新口座登録手続きが完了するのは必要書類到着・受理から約2~3ヶ月後となります。
  • 「自動振替口座の変更依頼」 メール到着後、ご登録中の銀行口座からは引落しできなくなります。
  • 新口座登録まではお振込み(メール請求)のお取り扱いとなります。

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