206106562
201931041

レンタルサーバを借りてみよう -スタートアップ-

対象サービス・プラン
Image

さくらのレンタルサーバの申し込み

レンタルサーバのオンラインサインアップ画面を表示します。
「ご希望のサービスプラン」を選択し、希望する初期ドメインをご入力ください。
ご入力後『お支払方法の選択』をクリックしてください。

会員認証画面が表示されます。
初めてお申し込みいただくお客様(会員IDをお持ちでないお客様)は、『新規会員登録へ進む』をクリックしてください。
会員IDをお持ちのお客様は『ログイン』をクリックし、会員IDと会員パスワードをご入力ください。

会員IDをお持ちのお客様

ログイン画面が表示されますので、お申し込みご希望の会員IDでログインをしてください。
ログイン後、お支払選択画面が表示されます。

新規会員登録のお客様は「会員情報」と「会員メニューパスワード」を
入力する画面が表示されます。入力後、『確認画面へ進む』をクリックしてください。

03-1.png

お支払選択画面が表示されます。
「お支払のパターン」と「お支払方法」をご選択ください。
※「さくらのレンタルサーバライト」「さくらのメールボックス」では、「月払い」は選択できません。

お申し込み内容の確認画面が表示されます。
内容と約款及び個人情報に関する公表事項を確認後『同意する』を選択し『この内容で申し込む』をクリックします。

以下の画面が表示されれば、「レンタルサーバの申込み」の完了です。

「仮登録完了のお知らせ」は大切に保管!

申込み完了後に送られてくるメール「[さくらのレンタルサーバ] 仮登録完了のお知らせ」には、
メールソフトやFTPソフトの設定に必要な情報が記載されています。大切に保管しましょう。
※YahooやGoogleなどのフリーメールアドレスを利用している場合、迷惑メールとして処理されてしまう可能性があります。

件名 [さくらのレンタルサーバ]仮登録完了のお知らせ

 

  • お申込み後、1時間以内にご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
  • 1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、 誤ったメールアドレスを登録されている場合もあります。
    迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる