206077762
201965842

さくらの「レンタルサーバ・マネージドサーバ」の初期データを誤って削除してしまいました。

対象サービス・プラン
Image
 

さくらの「レンタルサーバ・マネージドサーバ」ではお客様のアカウントフォルダ直下にサーバを管理するための データを設置しております。
下記のリンクにある解説に該当しなければ、動作に影響することはございません。

サーバの初期化をご希望されます場合、support@sakura.ad.jp 宛にメールでご依頼ください。
弊社にて確認を行い削除されたデータを初期化いたします。

注意事項
  • 初期化の際にwwwフォルダ内のデータも削除されます。
    wwwフォルダ内の削除が不要な場合は不要の旨をお知らせください。
    なお wwwフォルダ内のファイルについてはFTPソフトや弊社ファイルマネージャを用いて
    削除することが可能でございます。
  • メールアカウントが設定されている Mailbox 、ログデータが保存されている log につきましては、
    削除対象とはなりません

メールでの依頼方法 ]

本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

(※)にはお客様の情報を入力してください。

件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

件名
アカウントフォルダ初期化依頼
宛先
support@sakura.ad.jp
本文
(※)必須項目
================================================================                  
[ アカウントフォルダ初期化依頼  ]               
================================================================                  
  ・会員ID              : (※)                  
  ・契約者名(姓・名)    : (※)                  
  ・初期ドメイン      : (※)        
  ・依頼方法        : アカウントフォルダの初期化                          
================================================================

依頼例

会員ID    : nnn12345

ご契約者名  : さくら 太郎

初期ドメイン : アカウント名.sakura.ne.jp

依頼方法   : アカウントフォルダの初期化

さくらのサポート情報

メニューを閉じる