206077762
201965842

さくらの「レンタルサーバ・マネージドサーバ」の初期データを誤って削除してしまいました。

対象サービス・プラン
Image
 

さくらの「レンタルサーバ・マネージドサーバ」ではお客様のアカウントフォルダ直下にサーバを管理するための データを設置しております。
下記のリンクにある解説に該当しなければ、動作に影響することはございません。

サーバの初期化をご希望されます場合、support@sakura.ad.jp 宛にメールでご依頼ください。
弊社にて確認を行い削除されたデータを初期化いたします。

注意事項
  • 初期化の際にwwwフォルダ内のデータも削除されます。
    wwwフォルダ内の削除が不要な場合は不要の旨をお知らせください。
    なお wwwフォルダ内のファイルについてはFTPソフトや弊社ファイルマネージャを用いて
    削除することが可能でございます。
  • メールアカウントが設定されている Mailbox 、ログデータが保存されている log につきましては、
    削除対象とはなりません

メールでの依頼方法

login.png

会員メニューにログインします。

会員メニュー上部の「サポート」をクリックします。

[メールでお問い合わせする]をクリックします。

個人情報収集同意画面で「同意する」をクリックします。

サービス名称[さくらのレンタルサーバ]を選択します。

お問い合わせの種類[初期化依頼]を選択します。

お問い合わせ内容に必要事項をご記入いただき、「次へ」をクリックします。

内容を確認し、「決定」をクリックします。

依頼例

会員ID    : nnn12345

ご契約者名  : さくら 太郎

初期ドメイン : アカウント名.sakura.ne.jp

依頼方法   : アカウントフォルダの初期化

さくらのサポート情報

メニューを閉じる