206077522
201965882

RAID状態の確認はどのように行えばよいですか?

対象サービス・プラン
Image Image
 

技術ドキュメントをご用意しており、ドキュメント内に確認方法を記載しております。
登録完了通知にて各モデルのRAIDコントローラにあわせたドキュメントをご案内しておりますので、
詳細は各ドキュメントにてご確認ください。

また、「さくらの専用サーバ」の場合は、コントロールパネルからご確認いただくことが可能です。
詳細はこちらをご確認ください。

注意事項

  • お客様にて稼動状態の確認を行っていただくことになります。
    ディスクの物理的障害が確認されました場合は、support@sakura.ad.jp 宛までコマンドの実行結果をお知らせください。
    弊社でも状況が確認できましたら、営業時間内に無償でディスク交換を行わせていただきます。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる