206057602
201965822

サービスの譲受に関するメールを受け取りました

対象サービス・プラン
Image
Image
 

弊社のお客様より以下件名のメールを受け取られた場合
送信元のお客様は、送信先様へのサービスの譲渡をご希望です。

件名:■転送用■契約サービス譲渡のお手続きについて[手続き番号]

内容をご確認のうえ、サービスの譲受を希望される場合は
会員メニューのメールフォームよりご依頼ください。

※会員IDをお持ちでないお客様は、先にこちらから会員登録をお願いいたします。

会員メニューにログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード
お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードの変更・再発行」をご確認ください。

会員メニュートップの『 サポート 』から、『 メールでのお問い合わせ 』をクリックします。

『 個人情報に関する公表事項 』に同意した上で、『 同意する 』をクリックします。

member_menu-img-040-02.png

 

メールフォームの画面が開きます。
メール本文の「★☆★コピーここから★☆★」から「★☆★コピーここまで★☆★」をコピーし、
「お問い合わせ内容」欄に貼り付け、必要事項を記入してください。

項目の説明

  • 1. サービス名称:「その他」を選択
  • 2. お問い合わせの種類:「【譲渡先】会員情報のご連絡」を選択
  • 3. お問い合わせ件名:自動的に「【譲渡先】会員情報のご連絡」が表示します
  • 4. お問い合わせ内容:メール本文の「★☆★コピーここから★☆★」から「★☆★コピーここまで★☆★」をコピー

項目の説明

  • 5. ( ) 同意する:「○」を入力します
  • 6. 会員情報と連絡先:「会員ID・会員名・担当者名・電話番号」を入力します

『次へ』をクリックします。

『決定』をクリックし、送信を完了します。

ご依頼の流れは、こちらのSTEP5以降をご確認ください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる