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会員ID紛失のお問い合わせ

会員IDを紛失・忘れた場合の、確認方法や照会方法を記載しています。 以下詳細に添ってお手続きください。

※ 会員ID(例:nnn12345)は「アルファベット3文字」「数字5文字」で構成されています。
  弊社からお送りしている請求書等に記載しています。

注意事項

  • ご本人様確認をさせていただいた後の発行となります。
    会員登録されているご住所、お電話番号、メールアドレス等、ご用意ください。

会員IDの検索フォーム

弊社に登録されている「メールアドレス」が利用可能な場合、お客様の会員IDをフォームから検索する事が可能です。

登録のメールアドレスをご入力いただき、『 メール送信 』をクリックしてください。
登録のメールアドレス宛てに、会員IDの照会メールが到着いたします。

※ 登録メールアドレスが利用できないなど、照会のできないお客様は、メールで会員ID照会をご依頼ください。

「会員ID」がご不明で、登録の「メールアドレス」が不明、 またはご利用になれない場合は
メールにて会員ID照会を受け付け いたします。

以下「(※)必須項目」すべてにご記入のうえ、ご依頼ください。

ご依頼の前にご確認ください

会員IDは、ご登録のメールアドレス宛にお送りするため、 メールアドレスがご利用になれない場合は
変更が必要です。 必ず、ご利用可能なメールアドレスを、以下書式の項目
「■変更希望メールアドレス■」に、ご記入ください。

本ご依頼は会員登録情報にご登録のメールアドレス、または変更希望のメールアドレスから行ってくださいますようお願いいたします。
ご登録とは関係のないメールアドレスからのご依頼の場合、 確認のお電話、またはメールをお送りすることがございます。

本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

(※)にはお客様の情報を入力してください。

件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

件名
会員ID照会依頼
宛先
pay@sakura.ad.jp
本文
(※)必須項目
================================================================
[ 会員ID照会依頼]
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■ ご登録メールアドレスの変更について ■

ご依頼をいただいたfromアドレス(送信元アドレス)へ変更を行います。

※ 必ず、変更を希望されますメールアドレスより
  ご依頼ください。
※ さくらのレンタルサーバなどの初期ドメイン(***.sakura.ne.jp)
  を使用したメールアドレスには変更いたしかねます。
=================================================================
■ 現在の会員情報 ■
 (※)部分は必須項目 不明箇所には「不明」と記入してください。
< 法人契約の場合 >
  ・契約者名(組織名)  : (※)
 < 個人契約の場合 >
  ・契約者名(姓・名)    : (※)
----------------------------------------------------------------
■ 登録中の情報 ■
 ・住所            : (※ 現在登録している住所 建物名・部屋番号) 
 ・電話番号     : (※ 現在登録している電話番号)
 ・メールアドレス  : (※ 現在登録しているメールアドレス)
 ---------------------------------------------------------

 上記の【住所・電話番号・メールアドレス】のうち【1点】が
 不明な場合は、以下情報のいずれかの代替情報が合致することで
 手続きが可能です。
  < 法人等の組織契約の場合 >
  ・請求書番号     :(※ 弊社からのご請求に記載しています)
  ・サービスコード   :(※ 弊社からのご請求に記載しています)
 
 < 個人契約の場合 >
  ・請求書番号     :(※ 弊社からのご請求に記載しています)
  ・サービスコード   :(※ 弊社からのご請求に記載しています)
  ・生年月日      :(※ 個人・任意団体契約の場合代替可能です)

----------------------------------------------------------------
 ■ サービス情報 ■
 ご利用サービス情報のうち一つをご記入ください
   ・サーバ、ドメイン名 : (※)
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≪会員メニューパスワードについて≫

「会員メニュー」へのログインパスワードはご存知でしょうか。

お申込時、お客様ご自身にて決めていただいた情報となります。
ご不明時はあわせて、再発行手続きを行せていただきます。

■会員メニューパスワード【】内に○印を付け、ご返信ください。
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  発行を希望する 【  】
  発行を希望しない【  】
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