206052672
201931361

自動口座振替について

対象サービス・プラン
Image
Image
 

支払方法に「自動口座振替」をご指定の場合、この日にお客様の銀行口座から引落しを行います。

前提条件

  • 自動口座振替の引き落とし日は毎月27日です。(金融機関休業の場合は翌営業日)
    ※2017年7月以前の引き落とし日は毎月12日です。
  • 自動口座振替は、サーバ系サービスのみ選択可能なお支払方法です。
  • ドメイン管理費は、自動口座振替をご利用いただけません。
  • 「自動口座振替」は、サービスが利用中になりますと会員メニューから選択が可能となります。
    ※サービスのお申込み時に「自動口座振替」は選ぶことができません。

ページの先頭へ

自動口座振替開始までの流れ

会員メニューから支払方法を変更します。

既にご利用可能な預金口座が登録済みの場合

「預金口座振替依頼書」のご提出は不要です。

bankaccount-img-010.png

預金口座振替依頼書のご返送

口座の登録には「預金口座振替依頼書」をご返送いただく必要があります。
「預金口座振替依頼書をダウンロードする」 ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上さくらインターネットへご郵送ください。

bankaccount-img-020.png

郵送先

530-0011 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 35階
さくらインターネット株式会社 カスタマーセンター 事務係 行

口座振替開始

ご返送いただきました、書類に不備が無い場合 『2~3ヶ月程度』 で、自動口座振替が開始します。

※ 自動口座振替の登録が完了するまでは「銀行振込み」になり、 メールにてご請求いたします。

自動口座振替日について

  • 支払方法が「自動口座振替」の場合、請求月の27日頃にご指定の口座から引き落とします。
    ※2017年7月以前の引き落とし日は請求月の12日です。
    (金融機関休業の場合は翌営業日)
  • ご請求明細は、引き落とし月の15日頃にメールでご案内しています。
    ※2017年7月以前のご案内日は引き落とし月の月初または前月末です。

    件名:サービス利用料金の口座振替(自動引落)のお知らせ

振替結果について

  • 結果は約一週間後(翌月5日頃)に判明します。 会員メニューの「請求情報」よりお支払い状況をご確認ください。
    ※2017年7月以前の結果判明日は引き落とし月の19日頃です。
    振替直後はさくらインターネットで確認が取れませんのでご了承ください。
  • 何らかの理由で振替が不能になった場合のみ、メールにて請求のご案内をお送りします。

    件名: 口座振替(自動引落)による支払不能のお知らせ
    ※上記メールが着信した場合、メールに記載の期日までに銀行振込みか会員メニューよりクレジット決済でお支払いください。

ページの先頭へ

自動口座振替の口座情報の変更

さくらのサポート情報

メニューを閉じる