206052622
201965662

お問い合わせ前にご確認ください

お問い合わせの前に、カスタマーセンターからのお知らせ、メンテナンス・障害情報をご覧ください。

11月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。
10月31日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 11月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「メールでのご依頼」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。

請求に関するお問合せについて

9日から数日間は、請求に関するお問合せでサポートセンターが大変混み合います。
お手数をおかけいたしますが、お問合せの前に「 請求時によくある問い合わせをご確認くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

お急ぎでない場合、メールによるお問い合わせをご利用ください。

不審な脅迫メールについての注意喚起

最近、差出人が送信先と同じメールアドレス、またはランダムなメールアドレス
本文に「Your account was hacked」、「パスワードを乗っ取った」といった内容を含む
脅迫メールが流行しております。
詳細は以下のご案内ページをご確認ください。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。

お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。
会員IDがご不明の場合は、こちらをご参照ください。

混雑予想

お電話によるお問い合せ窓口の混雑予想をご案内しております。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

__.PNG

  • 混雑状況は目安となります。日によって混雑状況が変わることがございます。
  • 週明けまた祝日明けは窓口へのお問合せが集中し繋がりにくい場合がございます。
    毎月10日から15日の間に請求を発行いたしますので、ご契約・ご請求に関する窓口へのお問合せが増加し、混み合う可能性がございます。
  • 毎月の料金・手続きに関するスケジュールはこちらをご確認ください。

年末年始の休暇について

弊社では『年末年始』以下の日程でお休みをいただいております。

  • 2018年12月29日から2019年1月4日まで

さくらのサポート情報

メニューを閉じる