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お問い合わせ前にご確認ください

お問い合わせの前に、カスタマーセンターからのお知らせ、メンテナンス・障害情報をご覧ください。

ご利用料金未納によるサービス停止について

1月度発行の更新請求(支払期限:2018年1月31日分)が未納の場合、2月15日(木) にサービスを停止

「サーバへの接続が行えない」等の場合は、1月10日請求の未払いがないかを会員メニューよりご確認ください。

  • すでにお支払済みでも、料金が不足しているとサービス停止の対象となりますのでご注意ください。
  • 毎月払いをご利用の場合、2017年12月10日のご請求分もお支払済みかご確認ください。
  • 「さくらのクラウド」の停止日は、2月11日(日)です
  • カスタマーセンターの公式ツイッター「@sakura_ope」宛のダイレクトメッセージで、お支払状況を確認できます。
    個人情報のお取扱いにご注意いただき、会員ID、請求書番号、ご入金日をお知らせください。

サービス停止以降はカスタマーセンターが混み合い、お電話が繋がりづらくなります
サービスの復旧をお急ぎの場合は、以下をご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

  • お支払い方法について
    復旧をお急ぎの場合はクレジットカード即時決済または銀行振込を推奨いたします。
    振込書によるコンビニ・郵便局からのお支払いは、確認に時間を要するためご利用をお控えください。
  • 入金時間について
    入金確認に要する時間をご参照ください。
  • 復旧時間について
    入金のお取扱いから、2~3時間程度で復旧させていただきます。
    復旧時間の詳細はよくある質問をご参照ください。
    一部サービスについては、弊社にて入金確認が取れた営業日の18時以降に順次復旧いたします。

注意事項
入金確認前の復旧はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

【ラピッドSSL・クイックSSLプレミアム】証明書購入後に発行完了をお待ちのお客様へ

デジサート社(旧シマンテック・ジオトラスト)にて発生した障害の影響で
現在も一部のドメインにおいて、証明書の発行が遅延しております。

発行完了をお待ちのお客様におかれましては、お待たせすることとなり大変申し訳ございません。
発行が遅れている状況ではございますが、弊社から順次ご案内を差し上げますため お待ちいただきますようお願いいたします。

詳細は、障害情報をご参照ください。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。

お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。
会員IDがご不明の場合は、こちらをご参照ください。

さくらのサポート情報

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