206052622
201965662

お問い合わせ前にご確認ください

お問い合わせの前に、カスタマーセンターからのお知らせ、メンテナンス・障害情報をご覧ください。

12月14日よりサーバへのアクセスができなくなったお客様へ

11月末の入金期限にてご案内しておりました、
ご利用料金のお支払いが確認できないため、サーバサービスを一時停止させていただいております。

継続しご利用いただくためにはご利用料金のお支払いが必要です。
ご入金状況の確認やクレジットカードによる即時決済は会員メニューをご利用ください。

詳細については以下サイトをご確認ください。

弊社にてお支払いを確認出来次第、サービスを再開いたします。
※再開まではお支払い確認後、数時間程度お時間をいただいております。

※銀行振り込みをご利用の場合、土日祝日のお支払い確認ができないため
再開をお急ぎのお客様はクレジットカード決済でのお支払いをお勧めいたします。

【ラピッドSSL・クイックSSLプレミアム】証明書購入後に発行完了をお待ちのお客様へ

デジサート社(旧シマンテック・ジオトラスト)にて発生した障害の影響で
現在も一部のドメインにおいて、証明書の発行が遅延しております。

発行完了をお待ちのお客様におかれましては、お待たせすることとなり大変申し訳ございません。
発行が遅れている状況ではございますが、弊社から順次ご案内を差し上げますため お待ちいただきますようお願いいたします。

詳細は、障害情報をご参照ください。

12月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ

期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。
11月30日をもって有効期限切れとなったJPドメインは【 12月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「メールでのご依頼」と「更新費用+ 復活手数料のお支払い」が必要です。

ドメインの種類により、復活に必要な金額が異なります。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。

お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。
会員IDがご不明の場合は、こちらをご参照ください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる