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お問い合わせ

お問い合わせ前にご確認ください

お問い合わせの前に、カスタマーセンターからのお知らせ、メンテナンス・障害情報をご覧ください。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。

お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。
会員IDがご不明の場合は、こちらをご参照ください。

メールでのお問い合わせ

受付時間:10:00~18:00 土日祝日も受付・対応 (当社指定休日は休み)

メールのお問合せについて

只今、お問い合わせが大変混みあっており、回答まで平均2~3営業日かかっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
順次回答しておりますので、お問い合わせ後は回答までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきましては確認後に回答させていただきます。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。
作業のご依頼、作業日程の調整につきましては、平日営業時間内の回答とさせていただきます。

以下のお問合せについては窓口が異なります。

 

お電話でのお問い合わせ

受付時間: 09:45~18:00 (土日祝日、当社指定休日は休み)

IPフォンなど、フリーダイヤルへ掛けることができない場合は携帯電話からお掛けいただくか、メールにてお問い合わせください。
使い方でお急ぎの方(お問い合わせ)はメールにてお問い合わせください。一両日中にご連絡差し上げます。
お支払い・お手続きに関するスケジュールについては、こちらをご確認ください。

混雑予想カレンダー

お電話によるお問合せ窓口の混雑予想をご案内しております。
実際の混雑状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2017年5月

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電話番号

■電話のお問合せについて

只今、「レンタルサーバ」サービスに関するお問い合わせが大変混みあっており、担当へ繋がるまでに20分以上お待ちいただくことがございます。
マニュアルやFAQでのご確認、メールでのお問い合わせもご利用ください。
なお、お電話は順番におつなぎしております。お時間に余裕がございます場合は、電話を切らずにお待ちください。

音声ガイダンスにてお伺いいたします。音声案内の詳細はこちらをご確認ください。
※ 電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
お電話は、おかけいただいた順番にお繋ぎしております。担当に繋がるまで切らずにお待ちください。

以下のお問合せについては窓口が異なります。

電話窓口の音声案内

音声案内にしたがって、電話機の番号を押してください。

音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。
※ 電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

 

「さくらのブログ」に関するお問い合わせ

以下ページをご確認の上、お問い合わせください。
メールのみの受付となります。

 

サーバのリブート依頼、データセンターへの入局について

専用の受付窓口をご用意しております。以下ページをご確認の上、ご依頼ください。
一般の問合せ窓口とは異なり、個別の質問やサポートにはお応えしかねます。あらかじめご了承ください。

 

指定休日について

現在予定しております当社指定休日は以下の通りです。

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

さくらのサポート情報

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