115000121782
115000043722

指名サポートのご案内

このページでは、「指名サポート」の概要やご予約についてご案内しています。

「指名サポート」とは

さくらインターネット カスタマーセンターではお客様ひとりひとりに寄り添ったサポートを目指しております。

このたび、新たな一歩としてご予約いただいた日時に弊社担当者よりご連絡、不明点やご相談を承り、
解決(※1)まで専任で対応させていただく「指名サポート」(※2
を開始いたします。

  • ※1 お問い合わせの内容によって「解決策のご提示」にとどまることがございます。
    お問い合わせの内容や状況により、担当者が変わる場合がございます。
  • ※2 当面の間はお客様からご意見をいただくための試験運用としての実施となります。

ページの先頭へ

サポート対象サービス及び、内容について

対象サービス

03.png

対応内容

_______2.png

ページの先頭へ

ご予約について

  • 本取り組みは、同ページ各項目に同意いただいた上で進んでいただく、専用フォームよりご予約いただけます。
  • ご都合の良い日程にてご予約ください。ご予約は即時確定いたします。
  • 指定日時の3日前までご予約可能です。
    例)指定日:2017年8月16日(水) 予約可能日:2017年8月13日(日)まで
「指名サポート」予約の前にご確認ください
  • サービスの料金や仕様についてはサービスサイトやサポートサイト内でもご案内しております。
  • お客様よりお電話やメールにてお問合せいただく場合は、以下をご確認ください。

指名サポートご利用上の注意事項

  • 専用ページからのご予約のみ承ります。
  • ご予約には合言葉が必要です。合言葉はご予約手順ページに記載しております。
  • 合言葉は定期的に変更されます。
  • ご指定の日時、担当者については先願制となっております。ご希望に添えない・ご予約を承れない事がございます。
  • 弊社よりお電話をお掛けする電話番号は、日本国内のみとなります。
  • お問い合わせの内容により、メールでの対応へ移行、担当者の変更が行われる場合がございます。
  • ご予約いただいた時間枠の中で、ご連絡を差し上げる時刻を指定いただくことはできません。
  • その場での解決をお約束するものではございません。

予約システムについて

  • ご予約には株式会社コントロールテクノロジーのサービスである予約システム「RESERVA」を利用しております。
    RESERVA利用規約に同意の上ご利用ください。なお、「RESERVA」の利用規約に関するご質問は弊社では承っておりません。
  • 予約画面上部には広告情報が表示されておりますが、弊社並びに本取り組みとは関係はございません。

個人情報の取扱いについて

さくらインターネットでは、取得した個人情報を弊社が定める「個人情報の取扱いについて」にしたがって適正に管理します。

現時点では、取り組みの本稼働へ向けての試験運用期間となります。
そのため、以下の点でお手数をおかけする場合がございます。

  • アンケートへのご協力をお願いします。
  • 予告なく本取り組みが中断、変更、終了される場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

上記に同意いただける場合は、以下にチェックを入れてご予約へお進みください。

「個人情報の取扱いについて」、および「指名サポートご利用上の注意事項」に同意します。

botton_dammy.png

※ 予約の手順、および予約に必要となる合言葉については、こちらをご確認ください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる