115000070281
201965122

チャットサポート

このページをシェアする

入力のヒント
まりなは、任意の入力文字に対して様々な質問に返答してくれます。
たとえば...

「ニュース」:さくらインターネットの最新のプレスリリース情報を返答してくれます。
「カスタマーセンター」:さくらインターネットカスタマーセンターからの最新のお知らせを返答してくれます。
「障害」「障害の情報」「障害の情報教えて」「メンテナンスの情報」:さくらインターネットのサービス全般で発生している、最新の障害情報を返答してくれます。

その他にも雑談に答えてくれたり、まりなのブログの情報やまりなのTwitterの情報も教えてくれます。

まりなのチャットサポートについて

まりなは、人工知能(AI)を使ってお客様のご質問にお答えしています。
現在は、色々なご質問に対して学習をしている最中のためお客様のご希望に添った回答が出来ない可能性があります。

まりなはお客様とお話をすることで、成長していきます。
お答え出来なかった内容も学習して、回答出来るようになりますので成長を見守っていただけますと幸いです。

また、まりなは学習のため夜と土・日・祝はおやすみさせていただきます。
お客様のお役に立てるよう、日々成長していきますのでこれからも宜しくお願い致します。

営業時間

平日10:00〜18:00

※ 使い方はチャット画面内の「使い方」からご確認下さい
※ サービスは予告なく終了する可能性があります

さくらのサポート情報

メニューを閉じる