115000008001
201965642

冬期休業のお知らせ

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、以下の期間、弊社カスタマーセンターの営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

冬期休業期間

2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)

  • ※2019年1月7日(月)から通常営業となります。
  • ※休業日明けは、電話やメールのお問合せが集中することが予想されます。
    順次対応させていただきますが、通常時よりお待たせする可能性がございますのでご了承ください。
  • ※サーバのリブート(リセット)依頼や入局に関するお問合せは、冬期休業中も通常どおり対応しております。

この時期によくあるご質問

料金・手続きについて

サービス利用について

リブート依頼専用窓口

サーバのリブートを依頼する

  • ※ 一般の問合せ窓口とは異なり、個別の質問やサポート依頼にはお応えしかねます。
    あらかじめご了承ください。

さくらのサポート情報

メニューを閉じる