Web改ざん検知サービス よくある質問

よくある質問集(契約手続・料金・支払い)

対象プラン
Web改ざん検知サービス

「Web改ざん検知サービス」の契約手続・料金・支払いに関する、よくあるお問い合わせについて説明しています。

Web改ざん検知サービスのみを契約することはできますか?

Web改ざん検知サービスのみを契約することはできません。
さくらのサーバサービスのご契約が必要です。

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申し込みから利用できるまでの日数を教えてください。

お申し込みから3営業日以内に請求のご案内をしております。
ご入金確認後、3営業日以内に提供を開始いたします。

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改ざん検知サービス契約後に、URLが「https://~」になりました。解析結果に影響は出ますか?

http://~の解析開始URLからhttps://~のURLにリダイレクトする場合、解析結果には影響ありません。
ただし、30x系リダイレクト以外の方法の場合、クロールできない可能性がございます。
その場合には、以下ページより、https://~のURLで解析開始URLの変更申請をお願いいたします。

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プラン変更(解析ページ数の変更)は可能ですか?

プラン変更はできません。
現行のサービスを解約の上、改めてオンラインよりご希望のプランをお申し込みください。

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支払方法を教えてください。

「銀行振込」「請求書払い」の2種類です。
利用開始後以降のお支払いは「クレジットカード払い」「自動口座振替」もご利用可能です。
支払方法の変更は、会員メニューでおこなってください。

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料金の支払いを忘れた場合、サービスを継続利用できますか?

支払期限までにご入金の確認ができない場合、請求月の翌月第2営業日に再請求のご案内をいたします。
請求月の翌月末までにご入金が確認できなければ、サービスは廃止となり、ご利用いただけません。

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廃止となったサービスを復旧したい。

廃止となったサービスの復旧はできません。

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