さくらのレンタルサーバを申し込み後、連絡がこない。
さくらのレンタルサーバライトスタンダードプレミアムビジネスビジネスプロマネージドメールボックス
お申込み完了後、サーバ情報等はご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※ お支払い方法により、到着するメールが異なります。
- 銀行振込み(合計3通)
- クレジットカード決済・請求書(合計2通)
件名 | 記載内容 | 到着目安 |
---|---|---|
お申込み受付完了のお知らせ | ・会員登録情報 ・契約サービスの情報 |
申込後 30分以内 |
サービスの利用料金の 請求についてお知らせ ※ 銀行振り込みの場合のみ |
・請求金額 ・振込み口座 |
申込後 30分以内 |
[さくらのレンタルサーバ] 仮登録完了のお知らせ |
・ご契約サービスの情報接続情報 ・サーバコントロールパネルの ログイン情報 |
申込後 1時間以内 |
1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、
誤ったメールアドレスを登録されている場合( ※1 )もあります。
迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、
メールの再送( ※2 )をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。
※1 誤ったアドレスを登録された場合は、「登録メールアドレスの変更」をお願いします。
変更後カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※2 お申込みから時間がたっている場合、メールの再送ではなく
「パスワード等の再発行」をご案内する可能性もございます。ご了承ください。