登録・契約内容の確認・変更 よくある質問

会員メニューにログインできません。

対象プラン
さくらのレンタルサーバライトスタンダードプレミアムビジネスビジネスプロマネージドメールボックスさくらのドメインgTLDドメイン汎用型JPドメイン属性型・地域型JPドメインさくらのVPSさくらのクラウドさくらの専用サーバ専用サーバPlatform

 

会員メニューにログインするには、「会員ID」「会員メニューパスワード」が必要です。

会員メニューへログインするための 「 会員メニューパスワード 」 は、
お客様が 「 オンラインサインアップ ( 申込み時 ) 」、または 「 会員メニューパスワードの発行 」 の際に
登録されたパスワードです。

「 会員メニューパスワード 」 がわからない場合は、以下の手順にて再発行してください。

「 会員ID 」 がわからない場合には、以下の手順にて確認してください。