仮登録完了のお知らせとは?
さくらのレンタルサーバライトスタンダードプレミアムビジネスビジネスプロメールボックス
仮登録完了のお知らせメールは、サーバサービスをお申込み時に送られるメールです。
メールにはサーバを使うための、大切な情報が記載されています。
※ メールは、サービスお申込み完了後「1時間以内」にご登録いただいたメールアドレス宛に送信しています。
届かない場合はこちらをご確認ください。
仮登録完了のお知らせメールのについて
会員ID |
|
---|---|
契約サービスの 接続情報 |
|
サーバコントロールパネル ログイン情報 |
|
メールが届かない場合
1時間経ってもメールが届かない場合、迷惑メールとして処理されていたり、
誤ったメールアドレスを登録されている場合がございます。
迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送をご希望の方は、
カスタマーセンターまで問い合わせください。